2009/09/28 慎太郎さん&由樹さん結婚オメデトウ/女子部の筋トレ風景

  こんばんは。浜松大学バスケットボール部ホームページ管理者です。
 新潟国体が10月1日〜10月7日の日程で開幕。本学から静岡代表で木宮敬信監督、眞鍋和親トレーナー、大石慎之介選手、伊藤健太選手、成年女子では長島彩選手が選ばれました。男子部員も今週末のリーグに向けて頑張っている様子です。
 さて、この度、浜松大学女子バスケットボール部の創部から尽力してくれました萱嶋由樹さん(木村由樹)が、萱嶋さんと東京にて挙式を行いました。本当にオメデトウございます。当日、木宮敬信監督と小生、そして石垣奈津江さんが参列。素晴らしい盛大な結婚式となりました。本来ならば、結婚式特集を行う予定でしたが、画像の取り込みが上手くいかず手間取っております。データを転送でき次第、アップさせて頂きます。
 女子部員はリーグ戦も終了し一段落。この週末は各々自主練習(?)と、基礎体力作りということで筋トレと走りこみで汗を流しておりました。今後遠征などを控えておりますが、11月1日(静岡県トーナメント)の最終戦まで残り1ヶ月。慢心することなく自分達にベクトルを向けてプレーを心がけたいと考えています。ご声援の程、よろしくお願いいたします。