2009/08/13 男子部練習開始&女子部東海リーグ開幕

 暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
  さて、男子部は昨日から練習が開始され、恒例のランブラーズマラソンに挑んでおりました。当日、マラソン会場に向かうと意気揚々と走る準備をする男子部員達。東海リーグ四連覇に向けてスタートを切りました。
  そして、女子部は一足先に東海リーグ(2部)が始まりました。リーグ前日には後輩より四年生にサプライズプレゼント。最上級生は後輩達からの贈り物にとても喜んでいる様子でした。
  男子部・女子部ともに最善を尽くし頑張りたいと思います。ご声援の程、よろしくお願いいたします。


先月石川県にて行われた全国学生選抜大会見に行きました。出身は岐阜県ということもあり東海選抜中心にみていましたが、関東を破っての優勝。非常に感動しました。大石選手、ジェイ選手とライバル・学泉大学との最強のコラボレーションでしたね!!リーグ戦には見に行けないので、インカレin大阪で浜大のプレーを見せてください!!応援してます。P.Nバスケマン  (福井県在住)


ひさしぶりに、興奮するバスケが見れました!6月に行われた静岡県会長杯の決勝戦
をみましたが、オフェンス、ディフェンス、共にすばらしいです!
クリニックなどがあれば、ぜひ参加して伝授していただきたいです。(静岡県富士宮市在住)