2009/08/03 イヤーブックを郵送します

 雨が止まず、晴れ晴れとしない日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。大学は夏休みに入りました。男子部は8月上旬までオフということで、体育館で見かけるメンバーもめっきり減りましたが、女子部は8月12日より東海リーグが始まるということで、練習を頑張っております。
  さて、先般イヤーブック完成のご報告をホームページで紹介させて頂きましたが、皆様方から大反響を頂いております。学内でも、イヤーブックを置いていると直ぐになくなるほどで、とても嬉しい限りです。また、インターネット上でも北は北海道から南は鹿児島まで、とても多くの方々から郵送の依頼を頂いております。大学生がイヤーブックを見ながらワイワイと話している姿を見て、小生が女子部コーチを続けている間はイヤーブックは作り続けていきたいなぁ、と感じた次第です。
 手前味噌の冊子ですが、皆様、ぜひネット上でご注文下さい。尚、以下の一言コメント掲載は、本人より許諾を頂いております。 
 イヤーブックご希望の方は、郵便番号・住所・氏名と一言メッセージを添えて頂き、メールにてご連絡下さい 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いつも楽しくHPを拝見させていただいています。
私は静岡県の東のはずれに位置する、清水町でミニバスチーム「清水町キングフィッシャーズ」の監督をしている後藤と申します。
私の教え子 長島彩 がお世話になっている関係でランブラーズの応援をさせて戴いています。他にも飛龍高校とのお付き合いも有った関係で、男子部の大石君や、マネージャーの岩沢君などとも面識が有ります。イヤーブックの作成はHPで経過を知らせていただく度に心待ちにしていました。勝手を言って大変申し訳ありませんが、一冊お分けして戴けないでしょうか?わざわざ郵送していただくのもなんですので、長島彩が帰省する時にでも持たせて下さい。宜しくお願い致します。ランブラーズの皆様のご活躍を心よりご祈念申し上げます。
清水町キングフィッシャーズ・後藤 様

毎年楽しみにしております。今年のリーグもいよいよ始まりますね!
私も東海リーグ所属なので、また貴大学の試合が見られるのを楽しみにしております!
頑張って下さい!!個人的に渥美選手のファンなので(可愛い!!) 最後のシーズン、むっちゃ応援してます!頑張って下さいね!
(愛知県名古屋市在住)


今高校3年です。去年の高校バスケで当時延岡学園だった和田力也くんのプレーに一目ぼれしてそのままランブラーズのファンになりました!
これから暑くなると思いますが頑張ってください。応援してます!!
(東京都在住)


○イヤーブック毎年楽しみにしています。
第1号から愛読しています。
(静岡県磐田市在住)

名古屋での試合応援行きます
去年に続き今年もサマ−キャンプいきたかったけど、骨折して今バスケやれません−−−(-_-;)
成田よしはるくんガンバッテください
(愛知県東海市在住)


いつも楽しくHP拝見させて頂いています。
バスケを始めて17年目になりますが、いまだ現役でがんばってます。浜大バスケ楽しそうですよね。私も入りたかったなあってよく思ってます。
遠く鹿児島から応援してます。いつか浜大と試合ができたらいいなぁ〜☆といいつつ、大学生とは勝負にならないですよね(^_^;)
試合、合宿等で近くに来た時は必ず見に行きます!イヤーブック、どうぞよろしくお願い致します。
(鹿児島市在住)


いつも応援しています。
学生選抜応援に行かせて頂きました。優勝おめでとうございます。今年のインカレは大阪ですよね・・・。
遠いですね~(=^‥^A アセアセ・・・浜大のスピードのあるバスケが好きです。皆さん、頑張ってください。
(静岡県沼津市在住)