2009/07/29 イヤーブック2009完成!

 浜松大学バスケットボール部の年刊部誌【ランブラーズ2009】が本日、出来上がりました。
  予定日より遅れること2ヵ月半。発刊が遅れ大変申し訳ございませんでした。部員達は前期試験の真っ只中。。。一生懸命勉強している合間にイヤーブックを受け取る羊達。一般の学生達にも「やっとできたんですが!待ってたんですよ!バスケ部応援しています」と食堂で有難いお言葉。今年も男子・女子の羊達は暑さに負けず頑張っております。
 本年度は新たに男子部員の緊急画像特集などを掲載。女子部では井口先生のコラムを掲載させて頂きました。
  また一緒にランブラーズで戦った臼井さんや後藤さん(2000年卒業)ら卒業生から「ぜひイヤーブックで力になりたい」と広告を頂きました。食事を一緒にしながら話を聞いていると、臼井さんは地元の車販売の経営者、また後藤さんはレーサーの企業経営者として、活躍している様子でした。卒業生が皆様方からのご支援、嬉しい限りです。
  1年の記録をまとめたイヤーブック2009!ぜひ、お読み下さい。

  イヤーブックご希望の方は、郵便番号・住所・氏名と一言メッセージを添えて頂き、メールにてご連絡下さい