2009/06/28 男子部、会長杯優勝/写真館

 週末、如何お過ごしでしょうか?
 先ほど眞鍋男子部コーチから、男子部が会長杯に優勝したという連絡が入りました。近日中に画像と試合結果を配信する予定です。イヤーブックが終盤戦。残るは校正作業と印刷となりました。部員達には色々と写真撮影や原稿などを協力してもらいました。もうしばらく、お待ち下さい。
 
  さて、最近は大学で卒業生に会う機会が多く、先日は研究室にいきなり「ヤマちゃん…。今、どこにいるん?」と聞きなれた声。去年卒業生の奥さんが休日を利用して大学に来てくれました。愛知で仕事を頑張っている様子で、「企業でな○○」とか「CSは○○○」など熱く語っていました。また、その後は久々に一緒にバスケット。。。三重の星は健在でした(笑)。Everyday holidayもといEveryday workingで頑張ってくださいね。
 また、女子部の元敏腕マネージャーこと、吉田奈央さんも浜松大学に来校。なにやら授業の一環で在学生にパネルディスカッションをして頂いた様子です。マユと一緒にその様子をトコハホールに見に行くと、「あれ…奈央はどこに???エェ?あれ・・・ナオ?」てな感じ。。。その後は木宮先生や部員達にも挨拶をしてくれました。社会人の風貌でしたがしゃべるとランブラーズその頃のまま。「ビックリ仰天の事件があったですよ〜。がほbn♪ん○○裏gはgのが…<中略>…昔が懐かしい・・・がじゃ、また話に乗ってください(笑)」と近況報告。スズも「変わってないですね(笑)」と喜んでいました。
 それでは、皆様お元気で。