2009/06/08 静岡県リーグ男子優勝確定

  本日は常葉学園の創立記念日ということで、授業は休講となり式典とスポーツ大会が行われました。
  今週末の土日は、静岡県リーグそしてインターハイ予選の決勝リーグが浜松で開催。
  静岡県リーグでは、男子が富士常葉大学に111vs56で圧勝し優勝が確定しました。 また女子部は静岡文化芸術大学に150対18、東海大学短期学部に106対50で勝利しました。
  インターハイ予選は先週、先々週より試合会場に足を運びましたが、どの試合も白熱した展開でした。そして昨日は試合会場ではお会いした保護者様より昼食を頂きました。本当にとても美味しかったです。インターハイ出場オメデトウございます。応援していますね。あと…、ホームページも出来る限り更新します。。。申し訳ございません。
  さて新しい1年生の情報を加えた部員紹介のホームページ更新や、スタッツプログラムの作成ができたところ。
  っと、言い訳になってしまうので、文章はこれにておしまい。
  試合結果と部員達の画像をアップさせて頂きます。それでは、また。

【静岡県リーグ】 星取表(静岡学連よりリンク)

【スタッツ】 女子部 
※スタッツ作成のプログラム改良に伴い、試験的に女子部のデータを活用しています。随時、男子部のスタッツもアップしていく予定です。