2009/06/03 イヤーブック架橋/嬉しいこと

 羊達のイヤーブック作成も架橋に入り、6月末完成を目処に頑張っております。部員達も画像や原稿などに協力してもらっております。もうしばらくお待ち下さい。

 そして、静岡県リーグ、そして会長杯も始まります。ご声援、よろしくお願いいたします。

 昨晩は男バス、女バスがワイワイと体育館に残って自主練習やシューティングや写真撮影をしていた様子。そして大将、木宮監督の新車も到着したようで、部員達が愛車に乗り込んで撮影している様子が写っておりました。

 あと、個人的に嬉しいことを2点ほど。。。
 神戸大学バスケットボール部時代の大先輩の美登路 和氏が大学にお見えになりました。専攻はスポーツ経営学で教壇に立つ予定です。黒田君も頑張っていますか?
 もう一点は、2002年に浜松大学に留学し、バスケ部の一員として活躍、モーションの原点を教わったアンソニー・リバレッツさんから約7年ぶりにメールが届きました。現在はユタ大学(ディビジョンT)の女子バスケットボール部のアシスタントコーチとして活躍しておりました。また、いつの日か女バスを連れてアメリカ遠征インUtahに行けたら、と感じた瞬間でした。

アンソニー関連ニュース
     ★2002.9.7(Sat) クリニックのプロ、アンソニーが見込んだ少年!
   
  ★2002.3.22(Fri) アンソニー来日!早くも1年生にクリニック指導