本文へスキップ
C A T S Citrus Athletic Training Staff

NHK静岡「しずメン★しずジョ」収録協力

115()NHK静岡の「しずメン★しずジョ」という番組の収録に、浜松大学健康プロデュース学部心身マネジメント学科を代表して、ATサークルが参加さていただきました。

「男らしさとは」というテーマで、自分が考える“男らしさ”や身近にいる“男らしい人”などについて様々なインタビューを受けました。

テレビ撮影が初めてな人も多く、撮影をする前はみんな緊張していました。でも実際カメラの前に立って収録が始まると、笑顔でインタビューを受けていました。普段あまり話さない人が熱く語っていたり、逆に撮影前は平気だったのにカメラを前にすると緊張していつもの雰囲気と違っていたり…と個性溢れる様子を見ることが出来ました。

 
写真左:マシンに座っている4 松野さん、右は3 齋藤さん、佐野村先生
写真右:インタビューで‘男らしさは目力です!’と語っていた2 繁田さん

4年生の芦川拓さんはアナウンサーの方と番組冒頭のワンシーンの撮影をしました。最初はセリフを噛んでしまったりして恥ずかしそうにしていましたが、回数を重ねていくうちに、まるで役者のような演技をしていました。()

そんな芦川拓さんの名演技を見たい方は是非、実際の放送をご覧ください!!

私達もどのように編集されて出来あがっているのか楽しみです!(^^)!

放送は、222() 19:55NHK静岡 で放送される予定です。
 皆さんお楽しみにー(^^)/

2 竹内依望)



浜松大学ATサークル

〒431-2102
静岡県浜松市北区都田町1230
TEL 053-428-3511
FAX 053-428-2900