本文へスキップ
C A T S Citrus Athletic Training Staff

ATゼミ卒論発表会


115日に第1ATゼミ卒論発表会が開催されました。松野さん、佐々木さん、山田さん、伊代田さん、吉田さん、芦川さんの計6人の先輩方の発表を聞かさせていただきました。そして121日に第2ATゼミ卒論発表会が開催され、平野さん、鈴木さん、関さん、酒井さん、柳澤さん、鎌田さんの計6人の先輩方の発表を聞かせていただきました。

  

 どの方の発表も素晴らしかったです。「さすが先輩!」という感じでした。2回にわたり聞かせていただいた卒論発表は、様々な内容があり、どれも興味深いものばかりでした。
 たくさんの先輩方の発表を聞いて、「もっともっと勉強しないと」という気持ちになりました。私たち下級生も早くて1年後、遅くて3年後に卒論が待っています。果たして先輩方のように素晴らしい卒論が出来るのでしょうか!?

 

卒論を書くにあたって、自分の興味のあるものをテーマにして研究していきますが、学校の授業で学んだこと、部活動で学んだことなどから探していきたいと思います。

先輩方のような素晴らしい卒論、素晴らしい発表が出来るように、これからも勉強に力を入れていきたいと思います。

 

 

 

1 伊藤優)


浜松大学ATサークル

〒431-2102
静岡県浜松市北区都田町1230
TEL 053-428-3511
FAX 053-428-2900