本文へスキップ
C A T S Citrus Athletic Training Staff

ATサークル忘年会

1221() 2012年の締めとなる忘年会が行われました。
 今までで最も多い参加数なのではないでしょうか?()
 1年生〜4年生、先生方を含め28名の大規模な忘年会となりました。

 

テーブルごとに撮影

まず始めに、遅くなりましたが佐野村先生のお誕生日と日本臨床スポーツ医学会 学会賞受賞のお祝いとして、お花のプレゼントをしました。佐野村先生に喜んでいただけて良かったです(*^^*

スタッフのみなさん大変ありがとうございました(佐野村) 

そのあとには、なんとびっくり\(o)!!
先生方から、今年頑張った学生へプレゼントがありました。
‘頑張った賞’を頂いた学生は…
2年生 繁田直弥さん,竹内依望
3年生 山本麻樹さん
4年生 鈴木宏肇さん,柳澤大さん の5名です!!

宮村先生からジュビロ磐田のジャージを頂いた4年生柳澤さん

 来年は誰が‘頑張った賞’を頂けるのでしょうか(^^)?? 

そして、今回の忘年会の一大イベント!!  2年生の繁田サンタクロースの登場です!!()
 今回の忘年会は4年生の追いコンも兼ねて行われましたが、繁田サンタが先生方と後輩からのプレゼントである名前入り印鑑付きペンをお渡ししました。皆、繁田サンタの格好やその仕草を見て大笑い(●^o^●)先輩方に喜んでいただけてとても良かったです。

ペンを持った4年生佐々木さん()と繁田サンタクロース 

今回の会は、今まで関わったことのない4年生の先輩方と一緒に話をしたり食事をしたりする機会が出来て良かったです。また、最近入部したばかりの1年生や、選手としても活動していてATサークル活動にあまり参加できていない1年生も、多くのスタッフとの親睦が出来てとても楽しい会になりました。 

 

2013年も浜松大学ATサークル“CATS”をよろしくお願い致します!!

 

 

2 竹内依望)



浜松大学ATサークル

〒431-2102
静岡県浜松市北区都田町1230
TEL 053-428-3511
FAX 053-428-2900